こんぺーとーの巣

こんぺーとーがゲームのことや趣味のことを話すおうち

【ミズクラゲ】クラゲの代謝産物

どうも バイオダークウェブ系YouTuberのこんぺーとーです。…この肩書きに1人でも騙せられれば本望ですな 最近油そばの美味さに気付きました。 食べたことない人は食べてみてください。 いや 食べなくていいっす この美味さは知られない方がいい…(ゴミ野郎)…

【ミズクラゲ 】家族(?)のお話

どーも、こんぺーとーでっす。 気付けばキッチンマットに尋常じゃなく鮮やかな水色のシミが付いていました。一体何をこぼしたのでしょうか。 この私こんぺーとー、今年度無事(コロナ禍で無事とは言い難いが)大学生となり、それに伴って一人暮らしを始めた…

【剣盾】 (自分的)虫統一ランクマ中断のお知らせ

どんも。こんぺーとーです。 先日、趣味のお菓子作りのためにハンドミキサーをポチったのですが届くのは7月下旬だそうです。 って遅え!!! まあどこの会社も大変なんでしょうね。COVID-19ちゃんは一度そのRNA一旦変異させるのやめて謝ったらどないや。 さ…

【剣盾】ランクマシングル シーズン7に向けて

どぅーむ。こんぺーとーです。 「どぅーむ」は「どうも」という意味で、スペルは「dömu」です。öは「オ」の口で「ウ」と発音しますのです。 こんぺーとー、虫タイプ統一(ビークイン入り)をランクマシングルシーズン6から細々と真剣にやり始めました。(シ…

なんじゃこのブログは

こんぺーとーです。 ツイッターで呟ききれないことだったりを垂れ流すために作りましたです。