こんぺーとーの巣

こんぺーとーがゲームのことや趣味のことを話すおうち

【剣盾】ランクマシングル シーズン7に向けて

どぅーむ。こんぺーとーです。

 

「どぅーむ」は「どうも」という意味で、スペルは「dömu」です。öは「オ」の口で「ウ」と発音しますのです。

 

こんぺーとー、虫タイプ統一(ビークイン入り)をランクマシングルシーズン6から細々と真剣にやり始めました。(シーズン終了3日前ぐらいから)

ちょっとずつ環境に慣れていってはいますが、戦績はとても人様にお見せできるものではないので言いまへん。てか言えまへん。

 

さてシーズン7が始まりますが、ビークイン入り虫統一シングルランクマの目標は…

 

マスターボール級に行く」です。

 

はい、ただマスボ級に行くだけです。

ビークインにマスボ級の景色を虫タイプと共に見せてやりたいだけです。

 

低い目標だと思われるかもしれませんが、これには理由がありまして…

ビークイン入り虫統一は中途半端過ぎて楽しくねぇ」が1番大きいでごさんす!

虫統一は楽しいです!(強い虫たちが軒並み運頼りなのはビミョいけど)ビークインも活躍させたいです!!だけど両立はほぼ不可能!!!!だから高順位狙うのはムリ!という結論に至ったためこの目標がちょうどいいかなと。

 

DLCで環境もゴロっと変わりますしね。

 

「虫統一」と「ビークインを活躍させる非虫統一」を分けてやった方がいいと解ったので、DLC配信後はおそらくそういう形でやっていくのかなと思いますた。

・・・・・

・・・

・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> んなもん考えんくてもわかれよ <
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y