こんぺーとーの巣

こんぺーとーがゲームのことや趣味のことを話すおうち

【剣盾】 (自分的)虫統一ランクマ中断のお知らせ

どんも。こんぺーとーです。

先日、趣味のお菓子作りのためにハンドミキサーをポチったのですが届くのは7月下旬だそうです。 

って遅え!!!

まあどこの会社も大変なんでしょうね。COVID-19ちゃんは一度そのRNA一旦変異させるのやめて謝ったらどないや。

 

さて、剣盾でシーズン7が始まりましたが...DLC第一弾がシーズン7の途中に来て、しかもその環境にDLCで追加される子たちは参加できるみたいですね。あとエースなのにリベロなうさぴょん☆(殺意)も暴れまくってますね。

 

そして自分は決意しました。ランクマ虫統一中断しやすと。

タイトルの(自分的)ってなんやねんというと、「自分的に虫統一がしんどくなったので」という意味です。

確かに虫統一で頑張っておられる方はいます。超尊敬します。

なんやけど、虫統一でビークイン使ってる方おらんでしょ...?

 

自分的には「虫統一で高みに登りたい」より、ビークインとともに高みに登りたい」の思いの方が強いんですよ。

それに加え、虫統一がこれから先面白くなるっていう見通しが微妙なんです。UBが来ないとどうにもならん状況な気がします。(自分的に)

 

ので虫統一をいったんやめます。シーズン7は様子見して、ビークインを活躍させられるパーティーを考えたいと思います。

 

PCモニタ買ってスプラトゥーンしたい。